鴨島町にて一部自然素材を使用した建売住宅販売開始!

鴨島町鴨島にて、建売住宅の販売会を行います☆

4SLDKで駐車場&庭付き!オール電化で、エアコン・カーテンまで付いて、家族連れにぴったりのお家です。

そしてなんと、室内一部に自然素材を使用しております!


一部床材には、硬く、耐腐食性・耐久性が高いのが特徴で、クッキリとした木目がいかにも無垢材らしくて人気のある、栗の木を使用しました。


一部壁材には、 沖縄の綺麗な海から許可を得て採取された、砂や泥など不純物の混じっていない「風化造礁珊瑚」を原材料とした天然の塗り壁材を使用。多孔質で調湿・消臭効果に優れているので、ホルムアルデヒドなどの揮発性有害化学物質を吸着、たばこやトイレの匂いを吸って、キレイな空気を出してくれます。


ぜひ現地にいらして、自然素材を実際に体感してみてください☆


【鴨島町新築建売販売会】

場所・・・鴨島町鴨島大北 

     (国道318号線を北へ、JR徳島線踏切を越えてすぐ最初の交差点を右へ)

日時・・・12/8、12/9、12/15、12/16 

     各日10:00~17:00


詳しくはお電話またはメールでお問い合わせください。

Tel:088-624-9510

Mail:club.otani.1224@gmail.com


たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております!


Writer:Yu-min

62回の閲覧
  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2020 Estate Corporation