珊瑚の塗り壁のお話

最終更新: 2019年6月4日

みなさま、「サンゴ」と聞いて何を思い浮かべますか?海の中を彩り、幻想的な世界を作り出す珊瑚。この珊瑚を使った塗り壁のお話です。


この塗り壁に使われる珊瑚は許可を得て採取された砂や泥などの不純物の混じっていない「風化造礁珊瑚」を原材料とした天然の塗り壁です。


珊瑚の特徴は多孔質で調湿・消臭効果に優れていること。ホルムアルデヒドなどの揮発性有害化学物質を吸着し、キレイな空気を出してくれます。また、洗面所などの湿気を吸収し、快適な湿度を保ちます。

夏は湿気を吸収し、乾燥する冬は水分を放出する、まるで家が呼吸しているよう(*^_^*)


しかし、、上質な素材なので高価なのでは…(T_T)? 

  

大丈夫です!!(*´∀`*)!!!!!

弊社では『ビュッフェスタイルプラン』がございます。坪数で価格が決まっており、プラン内の自然素材を好きなだけ使用できます。しかも自由設計なのでお客様のスタイルに合わせて間取りや部屋数も希望にそって設計できるんです♪


もっと詳しい話が聞きたい!という方はどうぞお気軽に資料請求・お問い合わせくださいませ♪



Writer:Emi-go






23回の閲覧
  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2020 Estate Corporation