コットンの壁紙のお話

最終更新: 2019年6月4日

今回は「壁紙」についてのお話です。

一般的に使用されている壁紙はビニールクロス。ビニールクロスのメリットは、

・色や柄が豊富

・比較的安くてお手軽

 キズもつきにくく、汚れも拭き取りやすい。最悪の場合は張替えられます。

でも、私達がオススメするのは『コットンの壁紙』なんです(*´∀`*)


みなさんはお洋服を買うときに何を重視していますか?私は少し前までは素材には全く拘らず、流行の服や、デザインが可愛いものばかり選んでいました。

しかし・・・・今では着心地や質感を重視!また、可愛い赤ちゃんが印象的で、ついつい目にはいってくる大手メーカーのオムツのCMではコットン、オーガニックコットン、赤ちゃんの肌にも安心♪などとうたっていますね。赤ちゃんが着る肌着も多くのものがコットン素材です。そうです!!コットンは身体に優しいのです。


さて、本題から少しそれてしまいましたが、弊社がオススメするコットンの壁紙のメリットは、

・【吸湿,放湿】…通気性がよく調湿効果が抜群!!結露しにくい!

・【丈夫である】…丈夫で破れにくく、味わいも楽しむことができ、ビニールクロスのように頻繁に張り替える必要がない。

・【身体にやさしい】…科学物質によるシックハウス症候群やアレルギーの方にも安心。


定額制ビュッフェスタイルですのでお好きな壁紙をを好きなだけ使用してもお値段は変わりません。住む人の心と身体を癒やし、やすらぎと快さで包み込む自然豊かな暮らしはいかがでしょうか(*´∀`*)


Writer:Emi-go







23回の閲覧
  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2020 Estate Corporation